フォートナイト パッチ。 【フォートナイト】v11.20パッチ「タクティカルショットガン弱体化」

フォートナイトSwitch版パッチノート5・10 そして今後の希望|くさうし|note

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- Advertisement - [Fortnite] フォートナイトアプデ 2. 68パッチノートがPS4、PC、およびXbox Oneプレーヤーで利用できるようになりました。 公式のフォートナイト アップデート 2. 68パッチノートによると、最新のフォートナイト アップデート2. 41に天文ショー、さまざまなバグ修正、ゲームプレイの変更が追加されています。 これとは別に、Fortnite アプデ 2. 68には安定性とパフォーマンスの改善も含まれています。 フォートナイトとトラビススコットは、天文学的なゲームを生み出しています。 トラビススコットをフィーチャーしたユニークな音楽の旅の1つで、新しいトラックの世界初演。 天文は今週後半に何度かあなたに来ます。 彼の衣装、エモートなどを4月21日から入手してください。 天文学イベントに参加すると、このAstroworld Cyclone Gliderと2つのロード画面を無料で獲得できます! 4月21日から、天文チャレンジを完了すると、さらに多くの無料装備をアンロックできます。 最近、Fortniteアップデート12. 40がリリースされ、新しい驚異のX Forceスキン、変更、新機能などが追加されました。 これとは別に、Fortnite Season 2はカスタマイズ可能なスキンも追加しました。 プレーヤーは、入れ墨、化粧、衣類、髪型などを追加できるようになりました。 残念ながら、オンラインでゲームをプレイしている間、多くのプレイヤーはまだいくつかの問題を抱えています。 本日のフォートナイト アップデート 2. 68 では、これらの問題のいくつかが修正される予定です。 以下の詳細を確認してください。 フォートナイトアプデ 2. 68 パッチノート フォートナイト アップデート 12. 41 一般的なバグ修正 ミダスのゴールデンタッチがアイテムのゴールドを変更しない問題を修正しました。 Midasのボーナス「ゴールデンタッチ」で武器をゴールドに変更する機能は、最初に何かを拾ったときに機能しません。 代わりに、武器を落として再度装備すると、金色になります。 この問題は修正されました。 ミダスのゴールデンタッチの影響を受ける武器が装備されているときに低解像度で表示される問題を修正しました。 バトルロワイヤルの修正 観戦中にレディアップをキャンセルするとUIが消えるバグを修正。 キングスマンチャレンジでダメージをブロックして進行状況を追跡しない問題に対処しました。 フォートナイト アプデ 2. 68は、新しいエリアに入るときにローカルチャレンジが表示されないバグを修正しました。 クリエイティブモードの修正 チェストタブのアイテムをダブルクリックするとゲームがクラッシュするバグを修正しました。 世界の修正を保存 Stormking Onslaught Projectilesが正しく機能しないバグを修正しました フォートナイト アップデート 12. 41は、チームメイトが次のダンジョンゾーンにいるときに、前のダンジョンゾーンでスタックする可能性がある問題に対処しました サイロックのツルハシが正しく振れないバグを修正 モバイルの修正 クリエイティブモードで「マイアイランド」にロードするとFortniteがフリーズする問題を解決しました。 [Fortnite] フォートナイトアプデ 2. 68がPlayStation 4、Xbox One、PC、モバイルでダウンロードできるようになりました。

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最新のパッチノートを確認する方法【Fortnite/フォートナイト】

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パッチv10. 00コンテンツアップデートの日程 『フォートナイト』公式Twitterによると、バージョンv10. 00のコンテンツアップデートは、8月6日午後9時から公開を予定している。 シーズン10では初回のアップデートなので、武器やアイテムなどのバランシングが行われるのではないだろうか。 詳細は、パッチノート公開後に記事でお伝えする。 なお、今回のコンテンツアップデートにおいて、ダウンタイム(ゲームプレイ停止期間)は発生しない。 00コンテンツアップデートは本日、8月6日午後9時にやってきます!ダウンタイムはありません。 このイベントは、『フォートナイト』ファンが候補者の中から出場者を選ぶ形式となっている。 プロプレイヤーとストリーマー・実況者の合計30名が投票対象で、その中から選ばれた18名の出場者がリーダーとなり、自身で3人のプレイヤーをドラフトしてスクアッドを組む。 イベント当日は、リーダーのみがオフライン、スクアッドメンバーはオンラインからの参加となっている。

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【フォートナイト】v11.20パッチ「タクティカルショットガン弱体化」

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グライダーの再展開を通常モードにも追加 グライダーの再展開が可能になる仕様をテストします! 詳しくはブログをご覧ください。 ソロ・デュオ・スクワッドモードにも適用されます。 とりあえず1週間のみのテストとアナウンスがありました。 戦闘時のバランス調整でいろいろ試してるんだろうな~というのがうかがえます。 各プラットフォームで操作感が全く違うので、最適解を探すのが難しそうですね~。 PCでの建築とスマホ版での建築では操作面において別物でしょうし。 もちろんどのプラットフォームでも極めればトップと太刀打ちできそうですが、平均値や中央値をとると操作デバイスでの差はかなりあるんじゃないかな~と思います。 その中で一番いい場所に調整するとなると…、すごく大変な作業っぽいですよね~。 面白いゲームなので上手いこと落ち着くといいんですが。 ただ、今回はフォートナイトメアと被ってしまっているので、こちらのほうがゲーム性に与えるインパクトが強くて、いまのところ影響がよくわからないな~という印象です。 フォートナイトメア ソロ、デュオ、スクワッドのすべてのモードがフォートナイトメアになっています。 単純に言ってしまうと、COD BO4のBlack Outのゾンビみたいなものです。 ソロ・デュオ・スクワッドがフォートナイトメアモードになっています。 マッチ中にランダムでモンスターが出現します。 倒すとアイテムをドロップします。 これが思っていた以上に出てきす。 なので通常のバトルロイヤルとはかなり違った形になっていますね。 モンスターを倒しつつ、敵プレイヤーの索敵も続けないといけないので、初心者の方にとっては少し忙しいモードになっています。 またフォートナイトメアチャレンジと、それに対する独自の報酬があります。 詳細は以下をご確認ください。 新しいリボルバーを追加 リボルバーがリニューアルされて帰ってきました。 以前のリボルバーとは違い6発までならクリック連打で連射できるので初動での使いやすさは少しよくなりましたかね。 パンプキンロケットランチャー ロケットランチャーの見た目が変わっています。 あと発射音も変わってますね。 ハロウィーン仕様のかぼちゃになってます。 ハンドキャノンのダメージ上昇• 建築物へのダメージ増• 長距離ボディショットの最小ダメージ増• 長距離ヘッドショットの最小ダメージ増• 建築物ダメージが100超えているのではでかい気がします。 また長距離のヘッドショットの最小ダメージが100超えているので、下手すると初動時にそこそこ離れた距離からヘッドショットでワンショットワンキルされてしまう可能性が…。 好んで使う武器ではないですが、バトロワの初動は半分ぐらい運ゲーなところがあります。 その、初動の武器の運ゲー要素を戦略によってはカバーできるようにするためのアップデートでしょうか。 プレイグラウンド更新 以下のミニゲームが追加されていたり、スパイキースタジアムが変更されたりしています。 ポケットチャレンジ• 障害物コース• 建築チャレンジ• 射撃場• スパイキースタジアム v2• ポケット海賊船• ポケット海賊船 装甲エディション プレイグラウンドでの楽しみ方が増えてきましたね。 単純な操作練習場にはしないというコンセプトが見えてきましたね。

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