バルテルミー 覚醒。 SS[捻じ曲げられた心にも]バルテルミー

特別企画【スターシード、ライトワーカーさんの 宇宙Webミーティング】 集中覚醒WS♪

バルテルミー 覚醒

2 23. 2 31. 8 62. 4 77 48. 4 43. 2 47. 4 LV50 39 42 45 88 101 62 56 63 スタイルボーナス Lv. 1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. これ持ちは優遇されているわけなんだけど、他2つのアビリティにも注目したいところ。 「ショウタイム」はターン開始時、味方全員に1ターン火力5%アップのバフを与えるんだけど、 1回のクエストで3回発動上限付き。 ラウンド毎に回数リセットはされないからそこだけ注意しよう。 「氷炎の絆」はパーティ全体の熱属性および冷属性火力を5%上げてくれる。 こっちは回数制限や効果ターン制限が書いていないので常時発動型。 戦闘開始と共に最初から発動しているのを確認しました。 まぁこれがやっぱり周回ではめちゃくちゃ優秀。 基本的に 全体ファスト攻撃はこのゲーム安売りしていないから貴重な攻撃技になっているんだよね。 オート周回時に計算する上でめちゃくちゃ楽になるから 全体ファスト攻撃を持ったキャラはそれだけで価値があるってわけ。 まぁできれば手に入れておきたいキャラですな。 💡周回ではジョーを置いておくだけでも大きな意味を持ちます。 3ターンは5%アップをばら撒けるのと、熱・冷ならさらに5%アップできるのでパーティに存在するだけでみんなが強くなれる希望の光となるでしょうw この5%アップがあるだけで1手少なくなったり育成枠を増やせたりするからバカにできないんだよねこのゲーム。 号令シリーズは運ゲーだから周回で計算に入れることはないけど、ジョーのアビリティは確実だから計算に入れてOK。 結局はこの差よ。 やべえ。 短所 技構成に課題が見える ジョーちゃんは確かに強いのは間違いないっす。 そこは否定できないし否定しちゃいけない。 でも正直まだ強くなれるというか、人生経験が少ないから 関係ないw 技構成に隙があるんですわ。 例えばメイン周回。 1発「フランベソルベ」を撃ったら後の行動が「スプラッシュ」か「マドルマジック」。 けど逆に言えばサクサク周回型の場所では全体型キープで「熱風」とかライトボール系の術を継承で使えた方がもっと扱いやすくなるよねって話。 現時点では化け物級のポテンシャルを秘めている荒削りなガキンチョって感じだな!w こんな理由で99点にはしていません。 ジョー自身の能力はトップクラスだけど、実戦ではつっかかる部分も垣間見えます。 運営が追加スタイルを既に考えているためにあえて技構成をこんなのにしたのかな?w ジョーの全スタイルまとめ 全スタイル一覧 スタイル スキル•

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スタイル考察 SS水着シルバー

バルテルミー 覚醒

2 23. 2 31. 8 62. 4 77 48. 4 43. 2 47. 4 LV50 39 42 45 88 101 62 56 63 スタイルボーナス Lv. 1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. これ持ちは優遇されているわけなんだけど、他2つのアビリティにも注目したいところ。 「ショウタイム」はターン開始時、味方全員に1ターン火力5%アップのバフを与えるんだけど、 1回のクエストで3回発動上限付き。 ラウンド毎に回数リセットはされないからそこだけ注意しよう。 「氷炎の絆」はパーティ全体の熱属性および冷属性火力を5%上げてくれる。 こっちは回数制限や効果ターン制限が書いていないので常時発動型。 戦闘開始と共に最初から発動しているのを確認しました。 まぁこれがやっぱり周回ではめちゃくちゃ優秀。 基本的に 全体ファスト攻撃はこのゲーム安売りしていないから貴重な攻撃技になっているんだよね。 オート周回時に計算する上でめちゃくちゃ楽になるから 全体ファスト攻撃を持ったキャラはそれだけで価値があるってわけ。 まぁできれば手に入れておきたいキャラですな。 💡周回ではジョーを置いておくだけでも大きな意味を持ちます。 3ターンは5%アップをばら撒けるのと、熱・冷ならさらに5%アップできるのでパーティに存在するだけでみんなが強くなれる希望の光となるでしょうw この5%アップがあるだけで1手少なくなったり育成枠を増やせたりするからバカにできないんだよねこのゲーム。 号令シリーズは運ゲーだから周回で計算に入れることはないけど、ジョーのアビリティは確実だから計算に入れてOK。 結局はこの差よ。 やべえ。 短所 技構成に課題が見える ジョーちゃんは確かに強いのは間違いないっす。 そこは否定できないし否定しちゃいけない。 でも正直まだ強くなれるというか、人生経験が少ないから 関係ないw 技構成に隙があるんですわ。 例えばメイン周回。 1発「フランベソルベ」を撃ったら後の行動が「スプラッシュ」か「マドルマジック」。 けど逆に言えばサクサク周回型の場所では全体型キープで「熱風」とかライトボール系の術を継承で使えた方がもっと扱いやすくなるよねって話。 現時点では化け物級のポテンシャルを秘めている荒削りなガキンチョって感じだな!w こんな理由で99点にはしていません。 ジョー自身の能力はトップクラスだけど、実戦ではつっかかる部分も垣間見えます。 運営が追加スタイルを既に考えているためにあえて技構成をこんなのにしたのかな?w ジョーの全スタイルまとめ 全スタイル一覧 スタイル スキル•

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【ロマサガRS】バルテルミー(1周年)の評価とおすすめ覚醒技

バルテルミー 覚醒

男前だな。 現状、技を継承で持ってくるとすればこのAスタイルのバルテルミーに限るのですが、所持している技術がどれもパっとしないため無理に継承する必要はありません。 あえて継承するとすれば画像にある『マグマプロージョン』ですが、こちらは単体技でSSバルテルミーの周回性能の良さを底上げすることはあまりないでしょう。 もちろん手動操作時のために継承しておくこと自体は利便性向上に繋がります。 際立つところをピックアップして紹介します。 知力の高さが際立つ なかなか良い知力補正値してますねぇ。 スタイルレベル46でこれです。 素早さも悪くない 素早さの補正値も悪くありません。 アバドンハンズは素早さなんて無視のファスト技なのでどうでもいいのですが、その後の熱風の打ちやすさに関わってくるので、素早さが悪くないのは良いこと。 既存のキャラをすべてぶっちぎって個人的 周回性能No. 1に輝くキャラです。 周回大好き人間である私的には、1周年系のガチャで最も 入手して良かったと思うスタイルでもあります。 もしまだ入手していない人がいたら、懐と相談しながら1月1日まで行われている1周年リズガチャで狙ってみるのもいいかもしれません。 余談:バルテルミーの武器厳選について【小剣&聖石】 SSバルテルミーに持たせる武器(小剣)は現状だと金のロッドなどがおすすめ。 金のロッドがドロップするストーリーVH15-2-1の周回については下記の記事で紹介しています。 もしくは、アバドンハンズのファスト属性で確実に初撃に恩恵を受けることができる倍率高めの 【HP満タン時ダメージアップ】の聖石もおすすめです。

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