アーチャー 伝説 アプデ。 オニオンナイトにLD武器&BT武器が実装! 覚醒80解放も実施【2020.6.30アプデ情報】

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今回はアプデ待機期間にやっている装備集めについてです。 自分のステータスに応じて難易度が変わるようなので放置プレイができないのがネック😌 ですが運が良いと5個以上のドロップもすることがあるので忘れずに消化しています。 そこで今回、紹介する装備周回はある程度のステータスがあれば、ほぼ放置プレイでできるので他の事と平行しながら周回できます! 例えば他ゲーをやりながらとか勉強しながらでもできます 笑 まずは自分が周回しているときの装備や立ち回りを紹介します。 攻撃力は1000、HPが5000以上あると放置プレイの周回が安定します。 武器は攻撃速度の速いギザギザ刃や弓がおすすめです。 次にキャターですが先日のアプデで追加されたボニーが相性が良さそうですが今自分が一番、Lv. が上がっているものを使うのが無難です。 周回するChapterは3でやってます 立ち回りですが まずはステージに入りブロックが無い場合はどこでも放置でokですが後矢等がある場合はその矢も当たるように中央辺りなどに配置するといいですね! そして、ステージにブロックがある場合はできるだけ敵に攻撃が通る場所を探して放置させましょう 主人公の攻撃が通らなくてもレーザーコウモリやゾンビボムがいればなんとかしてくれます 笑 そして、すべての敵を倒しきったら移動が必要です。 これが地味にめんどくさいですが避けては通れません 笑 そして、放置周回する上で1つ気をつけることがあります🤔 それは燃焼攻撃です、燃焼した場所に留まると複数回ダメージを受けてしまいます。 HPに余裕があれば気にする必要が無いですが4000以下で放置しているとたまにやられてしまいます😌 中ボスででてくるミミズとピンクゾンビボムが道中で出てくるのでこれらの攻撃の燃焼には気を付けましょう! 特に中ボスの方は4000以下で放置しているとやられてしまうことが何回かありました。 後矢や斜め矢にバウンス壁等も処理スピードが上がります。 まとめ 楽に装備周回をしているとランクが上がりにくい等があるため本当は今自分が一番進んでいるChapterでやるのがベストですが他ゲーと平行してやりたい場合や時間に余裕が無かったりするとスタミナを無駄にしがちです。 装備周回を極めれば5分以下でも周回ができそうです🤭 今回紹介した例は一例ですがもっと効率よく周回できるパターンもあると思うので効率の良い周回を目指してみてはいかがでしょうか 笑 私は年内にもレジェンドが作成できるかもしれません😳 ペットが🤣 最後まで読んでいただきありがとうございます。 dnjmgames2100.

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【アーチャー伝説】ヒーロー最強ランキング

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ここから記事本編です! アーチャー伝説のステージに登場する全スキルを優先度が高い順にランキング形式に発表していきます。 戦局やステージ、組み合わせで変わっていくと思いますが総合的なパフォーマンスを見て判断しました。 最強のスキルを知りたい方はぜひ参考にしてください。 一番の優先事項なので、出てきたら選択するようにしましょう。 第二位 前矢+1 <効果> 前に放つ矢が一つ増える ダメージ ー25% 評価 こちらも一度に二回分のダメージ量を与えるので、 火力を大きく上げてくれます。 出現したら、優先的に選択しましょう。 第三位 Extra Life <効果> 残機が一つ増える 評価 コンテニューも含めれば 二回復活することができます。 HPを少し減らされるので、 HPに余裕があったら入手しましょう。 第四位 跳ね返り <効果> 近くの敵に三回跳ね返るようになる ただし、敵に当たる度にダメージ ー30% 評価 敵のクリーチャー1体に攻撃すると、近くにいる敵クリーチャーにも跳ね返って攻撃する。 敵が 密集していると絶大な力を発揮します。 優先度Sランク 憤激 ・HPが少ないほどダメージが 上昇する 攻撃UP ・ダメージ が上昇する 攻撃速度UP ・攻撃速度 が上昇する 戦局では、特に重要となってくるスキルになってくるので、攻撃と攻撃速度は重ね掛けが可能なので何回も選択して、強化していきましょう。 優先度Aランク バウンド壁 ・矢が壁やブロックを反射するようになる ・反射した後のダメージ が半分に減少する 貫通ショット ・矢が敵を貫通するようになる ・二体目のダメージ が減少する HPUP ・最大HP が上昇する クリティカルUP ・クリティカルティカル発生率 が上昇する ・クリティカル時のダメージ が 上昇する 優先度Sよりは劣りますが、持っているとステージでは有利にはたらくことがあるので、積極的にとるようにしましょう。 優先度Bランク 斜め矢+1 ・左右に斜めに放つ矢が増える 凍結 ・ヒットした敵の動きを 少し、減少させる 火炎 ・ヒットした敵に2秒間、ダメージを与える シールドガード ・自身の周りに2つの盾が回転する ・盾で敵の攻撃をブロックする こちらの優先度は比較的高くないので、持っていなくてもよいですがスキルの組み合わせにより爆発的な力が働くこともあるのでy状況に応じてとりましょう! 優先度Cランク ウィングマン ・敵クリーチャーの放った攻撃を自身のスピリットが打ち消す ヘッドショット ・たまに敵のクリーチャーを一度の攻撃で撃破する 血に飢えた攻撃 ・敵を倒すと HPの 若干かいふくする 無敵 ・時々、2秒間だけ 無敵の状態になる 氷の剣 ・自身の周りに2つの剣が回転する ・ヒットした敵に氷属性の効果を与える 飛び凍結 ・敵に向かって氷の剣を放つ ・ヒットした敵に氷属性の効果を与える 氷のサークル ・自身の周りに2つの玉がが回転する ・ヒットした敵に氷属性の効果を与える 火のサークル ・自身の周りに2つの玉が回転する ・ヒットした敵に火属性の効果を与える 優先度Cになってくると、好みが分かれてくるところでもありますが、もし 優先度の高いものがなかったらとるようにしてください。 優先度Dランク 遅玉 ・敵が発射する玉の攻撃の速度を下げる 回避UP ・回避率 が上昇する 飛び火炎 ・敵の向かって日の剣を放つ ・ヒットした敵に火属性の効果を与える 飛び有毒 ・敵に向かって毒の剣を放つ ・ヒットした敵に毒属性の効果を与える 火の剣 ・自身の周りに2つの剣が回転する ・ヒットした敵に火属性の効果を与える 毒の剣 ・自身の周りに2つの剣が回転する ・ヒットした敵に毒属性の効果を与える 毒のサークル ・自身の周りに2つの玉が回転する ・ヒットした敵に毒属性の効果を与える 本当にとるスキルがなければ、とってほしいですが、お勧めはしません。 優先度Eランク 毒タッチ ・ヒットした敵クリーチャーを毒状態にする 雷 ・ヒットした敵とその近くの敵にダメージを与える 雷のサークル ・自身の周りに2つの玉が回転する ・ヒットした敵に光属性の効果を与える 雷のストライク ・敵に向かって光の剣を放つ ・ヒットした敵に光属性の効果を与える 雷の剣 ・自身の周りに2つの剣が回転する ・ヒットした敵に光属性の効果を与える 一つ目のコウモリ ・敵のクリーチャーを倒すと、たまに一つ目のコウモリ(味方)を召喚する 凍結ブラスト ・敵のクリーチャーを撃破後に周囲を巻き込んだ爆発で一瞬動きを止める マルチショット(スピリット) ・一度の攻撃で前方に放つスピリットの攻撃が一つに増える 上矢+1(スピリット) ・前方に放つ自身のスピリットの攻撃が一つ増える 若干効果があるかもしれませんが、微々たるものばかりなので、避けるようにしましょう。 優先度Fランク 横矢+1 ・左右に放つ矢が一つ増える 後矢+1 ・後ろに放つ矢が一つ増える 経験値UP ・経験値 上昇する UPハート ・ハートの回復量 上昇する デスボム ・敵クリーチャーを巻き込んで爆発する 神聖タッチ ・左右にそれぞれの一つの光弾を放つ ・ヒットした敵にダメージを与える 斜め矢+1(スピリット) ・左右斜めにそれぞれ一つ、自身のスピリットの放つ攻撃が増える 攻撃Up(スピリット) ・自身のスピリットの 攻撃力を上げる クリティカルUP(スピリット) ・自身のスピリットの クリティカル発生率とクリティカル発生時のダメージ を上げる このスキルはとってもほとんど意味はないので、他のスキルをとるようにしましょう。 まとめ いかがでしたか。 アーチャー伝説ではスキルの選び方次第でステージの難易度が大きく変わってしまいます。 本当にゲームを進めていくうえで重要になってくるので、スキルを選ぶ際はこのサイトを活用して慎重に選択し、ステージクリアができるように頑張っていきましょう!.

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【アーチャー伝説】魔導書最強ランキング

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武器ランキング 以下、武器の強さランキングです。 それぞれの武器に異なる特徴があり、さらに戦局やスキルの獲得状況によっても違いが生じるため、一概にどの武器が最も強いとは言い難いところもありますが、全体的に見て高いパフォーマンスを出せる武器を上位に選出しています。 1ヒットの与ダメージ量は高くないが、1回の攻撃で2回ヒットできるため、総ダメージ量は高く、DPSに換算しても最強の武器。 エピック以上のブーメランは、戻ってくるときの方がダメージが大きくなる効果を持つ。 しかしながら攻撃がヒットした敵を大きくノックバックさせる効果は突進してくる敵に対して非常に有効で高難易度ステージで活躍する。 そのため、敵に攻撃がヒットする回数が多くなりスキル発動機会を最大化できる。 跳ね返りや特殊効果を付与するスキルと併用することで非常に強力な性能を発揮できる。 特にこれといった弱点もないため使い勝手の良い武器といえる。 6つのレアリティとは即ち、コモン<非コモン<レア<エピック<パーフェクトエピック<レジェンドであり、コモンが最も低レアリティで、レジェンドが最も高レアリティとなります。 各レアリティとその入手方法は以下のとおりです。 武器を強化することで基本的なステータスがアップし、エピックにすることで特殊効果を得ることができるため、積極的に強化していくと良いでしょう。

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