アバター フルオート マグナ。 HIGH LEVELマルチバトル攻略法/マグナIIHL

マグナⅡはフルオートで

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はい、についてです。 救援を呼べよと言われるかもしれませんが、使い方としては、何か並行して作業や人が来ないかもしれない時間帯に救援&フルオート放置っていうのがいいと思います。 とりあえず自分でフルオート討伐まで行ければ、万が一救援で誰も来なくて討伐失敗ということにはならないので、出来るに越したことはないと思います。 キャラについて メインについて 主人公は、短剣を持たせてのドクターにしました。 私の編成では、メインにディスペル持ちが2キャラいたので、主人公はディスペルをもっていませんが、もしディスペルの枚数が少ないようなら、アロレ辺りをディスペルにするといいと思います。 最終シスは、独自バフでどんどん勝手に強くなる&奥義の回避や幻影でアタッカーとして採用しました。 得意武器が拳で闇マグナだとセレ爪が多くなると思うので、数値の恩恵もあり良い感じです。 全体攻撃ばっかり無属性攻撃ばっかりの敵はつらいですが、単発攻撃ばっかり攻撃回数が少ない敵を相手にすると無双するイメージがあります。 3年生チーム「&&」は、奥義でバフ&回復、アビでディスペル、連撃UP、デバフ、ダメージカットとフルオート適性がかなり高いので採用しました。 このキャラに限らずキャラは全員フルオート適正高くていいですね。 リミフェリは、1アビしか使わないのですが、ディスペル&デバフをしてくれるので、採用しました。 特殊技も結構多いので、追加ダメージも狙えると思います。 他の候補としては、ターニャ、浴衣アンスリア、最終ヴァンピィ、、黒騎士など上がると思います。 サブについて 上記の候補として挙がっているキャラを入れれば良いと思います。 私は、ヴァンピィとレディ・グレイを入れていましたが、レディ・グレイではなくか黒騎士の方がもっと安定したかなっと思いました。 (レディ・グレイ得意武器が格闘なので、セレ爪の数値の恩恵はあるので悪い選択肢ではないと思いますが) 武器について メインは、パラゾではなく闇属性の四天刃でも大丈夫です。 背水に寄せたセレ爪編成です。 私はマグナ終末武器がなかったので、杖を2本にしていますが、マグナ終末武器があれば、杖は1本でも大丈夫だと思います。 それかセレ爪3本、マグナ終末武器1本、杖2本のような形でも安定が取れると思います。 参考動画 さいごに フレンド石は、HPを確保したかったので4凸マグナを選びました。 は、武器というよりアニマ目当てだと思うので、フルオートで数回よりは連戦で数をこなした方がいい敵ではありますが、どうしてもできない時にフルオートで討伐できる編成があると便利だと思います! 良きライフを! udukiryujin.

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【グラブル】ヘクトルのフルオート討伐について【闇マグナ】

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6周年で新規追加されたClass. 5に位置づけられているジョブです。 楽器と斧をメイン武器に装備が出来て、斧はアプサラスやベルセルクで長期戦を戦うことは出来ていましたが、楽器得意で長期戦を戦えるのがエリュシオンくらいだったので長期戦を行う際のジョブの選択肢がまた一つ増えました。 取得条件. 1 ベルセルク・エリュシオンをLv20にする 取得条件. 2 専用のクエスト( 95章に出現)をクリア 取得条件. ジョブポイントも多めに必要なので初心者層だと取得は 計画的に行わなければジョブポイント不足に陥る可能性がありますのでご注意を。 取得前提クエストもメインクエスト100弱とそれなりに進めなければなりませんので合わせてご注意を。 前提クエストの攻略方法 フルオートでは倒せないように設計されています。 私が倒した手順を載せておきますのでよければ参考にしてください。 挿し込んだゲーム内画像はアビリティダメージ上限を引き上げているため60万と少し出ていますが、上限UP装備がない状態だと30万くらいでした。 低確率で2倍のダメージになるので運次第では 1ターンに与えられるダメージが相当伸びます。 回復などクエスト失敗に直結するものは運頼みにならないように気をつけましょう! ジョブ武器が4月頃に実装される予定で強化版が確定で出るみたいなエンブレムがほしいですね。 リミットアビリティ 続いてはリミットアビリティの紹介です。 リミットアビリティは全部で3種類あります。 1.『大伐断』 まずは1つ目の大伐断です。 使用間隔が5ターンのアビリティで発動する度性能が上がっていくアビリティです。 そこまで強くありません。 2回目発動時にさらに、 会心効果(3ターン)が付与されます。 会心効果は、クリティカル発生時の与ダメージを上昇させる効果で「大伐断」の場合、 最大50000ダメージ上昇します。 通常攻撃に追撃が2種付与されていた場合、攻撃1回で 15万追加ダメージを与えられるということです。 トリプルアタックで45万…これ以上はやめておきましょう。 1アビ「木こりのうた」で発動する効果にも乗るので効果時間の3ターンの間にかなりのダメージを与えられる事が期待できますね。 3回目発動以降は、ダメージ上限(3ターン)が付与されます。 会心効果とダメージ上限の相乗効果でとんでもないダメージがでます。 後に紹介しますが、普段は全バフ込みで90万くらいの主人公の通常攻撃が100万を余裕で超えていました。 ランバージャックをやるならこのアビリティは必須だと思います。 2.『落葉焚き』 主人公に バリア(4000)を付与し、 味方全体に毎ターン攻防UP(累積)と高揚効果を主人公のバリアが破られるまで付与し続けます。 攻撃力UPは 別枠乗算なので、 神石マグナ問わず全ての編成で高い効果を発揮します。 バリアが破られるまで続くのですが、使用間隔が10ターンと長めで対策しないとすぐに破られた時のリカバリーが遅めです。 3.『安らぎの木もれ日』 1回目の発動は、味方全体HP回復(最大1500)です。 2回目発動時は味方全体クリアが追加で発動し、 3回発動以降は味方全体にマウント効果(1回)を付与します。 使用間隔が6ターンでアビリティを短縮するようなものは一切ないのでマウント効果を得られるまでにかなりのターンを要します。 HP回復やクリアはリキャスト毎に打てる場面がほぼ無いので、 実際にはそれ以上のターンが掛かります。 20ターン目くらいになればマウント効果が得られますが、マウントが必要であればそこまで待てないですし不要かと思われます。 他2つのアビリティが強力なので、リミットアビリティ枠の選択を悩む必要が無くなるので逆にメリットですね。 HP回復のみが欲しい場合は、採用価値有りです。 サポートアビリティ 最近のジョブはキャラ同様にサポアビが強いです。 攻撃力は落葉焚き同様、 別枠乗算となっています。 10ターンで最大になるので、長期戦アタッカーとしてのデザインが完璧です。 リミットボーナスの振り方 ランクや武器の集まり具合によって個人差はありますが、私が振っているLBを載せておきます。 攻防累積DOWNを補助するために弱体成功率に振っています。 後は連撃率の補強でTA UPを取っています。 ランバージャック試用(土マグナハイランダー) 今回倒すボスは「エウロペHL」です。 ランバージャック登場以前はアプサラスで使っていたのですが、主人公アビリティが楽しくなかったのでランバージャックに乗り換えました。 クリティカル確定編成ではないので「大伐断」の会心効果を最大限使えるかは微妙ですが、そもそも発生率70%も付与されているので相当運が悪くなければ発動します! それでは動画をどうぞ! まとめ Class. キャラの組み合わせもしやすいので古戦場95HELLクラスの討伐を目標としている方におすすめできます。 戦力が整ってくるとランバージャックが真価を発揮するターン数まで掛かるか掛からないかくらいで討伐してしまうので目安は難しいですがいろんなジョブを試す必要があります。 マグナ2武器を揃えるまではどうしてもターン数と戦力が見合わないので起用は難しいかもしれません。 フルオート適正も十分にあります。 リミットアビリティ「安らぎの木もれ日」以外は発動するのでフルオートを組みたい方は是非取得を考えてみてください。 ジョブ武器の登場がまだなのでどれくらい化けるかわかりませんが、現時点で非常に強力なのでジョブ武器実装にも要注目です! それでは、当記事をお読みいただきありがとうございました。 皆さんに役立つような情報や日記のようなものまで毎日更新できるように頑張っています。 Adblock等をオフにしてページ内に表示されている広告を表示するようにしサイト運営にご協力お願いします!.

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【グラブル】アバター連戦で青箱を!光短期決戦編成はこれ。

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水杖パの安定度が非常に良い・・・ 今回の復刻シナリオイベントのタイミングでエピックウェポンの聖域の錫杖が完成したので支配の天秤と合わせて杖寄りの水ハイランダー編成で九尾様を蹂躙していますが、思ったより強い感じ・・・ こんなに強いならパンデモニウムの周回も出来るだろうということで、火槍パに代わり水杖パでアスタロト様のフルオート周回をしてみました。 水ハイランダー編成でアスタロト様 そもそも、パンデモニウムの周回をフルオートするに当たってだと、おそらく最有力候補の一つに挙がりそうな水属性の杖編成なのではあるのですが、自分のヴァルナは青い上に火槍パの方が完成度高そうだったので特に挑戦していませんでした。 とりあえず九尾様と違って無属性なのでガブリエル杖を差し替えて 装備編成はこんな感じに。 結果 自分の火槍パの平均が20分を切ることが多いので若干タイム的は劣っていますが、ヴァルナ・ディヴィジョンなことを考慮すると結構かなりいい勝負になりそうです。 というのも火槍パはメイン武器の虚空槍(もしくは火ジョン・ドゥ)が回復を担っていましたが、ブルースフィアも超回復奥義効果を持つメイン武器。 スタメン全員に最大1500の再生効果が3ターン付く上に幻影効果も付いてきます。 あとはキャラの性能によるところも大きいでしょうか。 また、ブルースフィアがメイン武器となるのでデバフに関しても比較的デバフを入れることが出来やすいウォーロックをメインにできることもあり、加えてリリィとアルタイルの2アビで攻撃、防御デバフを入れることが出来るので被ダメ与ダメ共にいい感じです。 これが火力面では劣っていると思われる水杖パが火槍パに肉薄している理由でしょうか。 層が厚いと言われている水属性ですが今後相当なことがない限りリリィが水属性のスタメンから外れることは無さそうです。 先月リミテッドカタリナさんが最終上限解放されましたが、リリィの得意武器が杖ということもあり他の得意武器が杖のキャラの層も非常に厚いのでなかなか杖パが崩れるような未来が視えません。 あとは年末にワンチャンリヴァイアサン・マリスが実装されたらドロップ装備次第で風向きは少し変わるかもしれません。 余裕のアスタロト周回。 とうとう天秤を手にいれたぞチキショーメー!!! アニマ300個で天秤一個だコルァ!! おれは、あと何回アヌビスを狩れば言い。 ジータは何も言ってはくれない。 教えてくれ、もにぃ!! 三文芝居も終わったところで水パのお話でしたね。 カーオン杖ないから知りませんが、水杖パは火力、防御、回復、ビジュアル的に見てもトップクラス! 抜群の破壊力! 抜群の破壊力!! キャラさえ揃っていれば生半可な武器でもそこそこ戦えるでランス。 私もそろそろルシファーHL水行かないと・・・ もにかパイセンのSLv20の週末を見ると無性にへし折りたくなります。 折れないけど。 ちょっと試しにエレメント化一歩手前までやってみてくれません? 笑• ようやく書き込む余裕ができました。 水はマグナでヴァジラグレアの奥義編成で固定です。 神石やら杖クリティカル編成もしたいのですが相変わらずダマリミ金剛がない…。 マグナの杖ハイランダ編成も試したのですが、水着カリ、リミ武器、終末なしではリリィがいても火力はやっぱりでなかったです。 水編成は個人的な印象ですがヴァジラの奥義編成より水着カリ入りの杖クリティカル追撃編成の方が強いイメージですね。 奥義編成は回復などの防御方面が弱いですが杖編成は攻防回復兼ね備えていそうです。 特に六竜HLに挑戦するなら後者の方が相性がよい気がします。 ヴァジラが2月頃に復刻されるでしょうが2月3月といえば水着復刻もあります。 水着カリオストロが復刻されるのを期待して天井するのもありかもと考えてます。

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